11月9日.10日は防府市のデザインプラザ防府での『じばさんフェア』へ出店しました。
この出店は、防府市の委託先である天神ピアに主催の方が行かれたときに、私のブースをみてご連絡頂きましたおねがい
このイベントは、防府では集客もあるイベントとは知っていましたが、今まではハンドメイド展は無く、初の試みだったようです。


今回は販売ブースのみでした。
初日も2日目も仲良くさせて頂いている作家さんと一緒になったので、楽しく過ごしました⤴️

室内は、ふわふわドームもあり、子供さんも沢山来られていました。
うちの娘も、両日とも2回ずつ体験するほど、はまっていました💦

スマホポシェットやミニボストンなど、沢山お嫁に行きました。
2日目も少し追加して臨みました❗️
本当に沢山の方に出会えて楽しかったです照れ

また来年もあれば、行きたいですねキラキラ

さて、次回はほうふ天神なごみ市について書きますニコニコ