ゆめタウン宇部は初出店。
2日間でした。沢山のお客様、アロマ仲間にご来店頂き、嬉しい2日間でした🎵
そして、また新たに作家さんとのつながりも出来て、こちらも嬉しい限りでしたおねがい

2階エスカレーターを囲むように出店していたのですが、増税直前とあって、店舗自体の客数も多かったですね~。

1日目は、娘も途中から参加しました音符


リカちゃんの服を購入し、ワークショップも初の羊毛フェルトにチャレンジ⤴️
とても満喫していました照れ




今回は、ロールオンアロマとバスボムのワークショップをやりました。
ロールオンアロマは、大人の女性が体験してくださいました。
バスボムはお子様の体験。
ハロウィンカラーのバスボムです✨
とても可愛くてデコレーションしてくれました❗️


来週の日曜日は、アクトビレッジおのでの「おのマルシェ」に出店します。
ワークショップは、アロマストーンキーホルダーを作ります❗️

好きな香りを持ち歩けるキーホルダーです。
よろしくお願いしますショボーン