遊斗のブログ

遊斗のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
岡山国際サーキットの帰りに111111キロ到達。

こいつもだいぶ走ったなぁ(・・;)





Android携帯からの投稿

・豚肉とじゃがいもの炊き込みご飯


じゃがいもとなすのキムチ炒め


・シーチキンと高菜の和え物


余ったじゃがいも明日使い切らな

4月からの研修も昨日でほぼ終了!



来月からはようやく自分の仕事が出来る。

気合い入れて営業まわろう(=⌒▽⌒=)



連休中にパソコン用のめがねと、ネクタイ買い足しに行こうかな。