・豚肉とじゃがいもの炊き込みご飯
・じゃがいもとなすのキムチ炒め
・シーチキンと高菜の和え物
余ったじゃがいも明日使い切らな
4月からの研修も昨日でほぼ終了!
来月からはようやく自分の仕事が出来る。
気合い入れて営業まわろう(=⌒▽⌒=)
連休中にパソコン用のめがねと、ネクタイ買い足しに行こうかな。