さちこさん、ご来店〜 | 岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

北海道岩見沢市美容室stoique a beauteストイークラボーテ ★40代以上の方の利用が多いサロン♡METEO使用メニューが出来ます。 ヤクジョ®︎認定サロン ヘアドネーション賛同店 スタジオアリス岩見沢店ヘアセット提携店 着付ヘアセットも得意なオールマイティ美容師です

ストイーク・ラ・ボーテ
(北海道岩見沢市の美容室)

かこ でぃーす。

( 別名 陽気なオバチャン ともいう

私のブログを

読んでいただき有難うございます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2015年8月23日


こんにちは


みなさん 元気ですかぁ~
(アントニオ猪木風で)



もう 秋ですよーー


「とんぼ」見ました



とんぼを見ると
なぜか切なくなる
今日この頃




さぁ 今日もいってみよっ



2度目の登場

さちこさん


前回は

前髪 ボッサボサ



今回はほぼ45日くらいでご来店



そんなに伸びてないかなぁ?
と 思いきや


FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


やっぱり 前髪伸びてーのパッカリーの
襟足もっさり・・・


今日も何か考えてますか?


「うーん 少し伸ばそうかな~」



はい 了解しましたぁ!



髪の伸ばすといっても


前髪は短く

パッカリと分かれないように


襟足はすぐ伸びて もっさりしちゃうので


「さよならカット」で切りめーす
(切りますってことです)


また お決まりの


おしゃべりタイム



しゃべり続けること40分
( 女子は話すことが
多岐にわたるので
なかなか終わりません)



出来たぁ


FullSizeRender.jpg

襟足はいつものジョリー

説明しよう!!
『ジョリー』とは
刈り上げを取り入れた女子の髪型
またはその本人のことを指す

刈り上げは触るとジョリジョリしてることと
女優  アンジェリーナ ジョリー
の名前から取ったんだったと記憶しているが
詳しいことは忘れた(≧∇≦)


FullSizeRender.jpg





FullSizeRender.jpg
カメラを向けると 常に笑顔のさちこさん



FullSizeRender.jpg

笑顔120% いただきましたぁ


伸ばす途中でも切ります!


その方が手入れもしやすいし


毛先のバサバサもおさまるし


なんといっても


肩位になった時に


キレイにおさまるんです!


伸ばしたいからと言って


まったく 何か月も放置

枝毛も大量発生

その間 手入れもたいへん


希望の長さになった時には・・・

みなさん、経験あるでしょ?


結局 美容室に来て

伸ばし始めた時の長さより


短くなるという、残念な結果に


そうならないように


伸ばしている人もショートを維持している人も


賞美期限 45日

かわいいヘアスタイルを作るために

守ってね!


さちこさん、評判はいかがでしたか?


また 聞かせてくださいね~
(今回聞くの忘れたし・・・)


また 待ってまーす

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


毎日 元気に営業中


あなたの気持ちをルンルンにしますxnekox_heart_pink2



最近、お希望の時間が取りづらくなってきています。
特に 土曜日 日曜日

早めのご予約をおすすめします。

一か月先でも受け付けまーす!

成人式の予約も受け付けています。



stoique la beaute
ストイーク・ラ・ボーテ
〒068-00825

岩見沢市日の出町92-8
電話番号0126-33-6655
予約制です。

受付時間 朝10時から

定休日: 毎週 火曜日 

その他休むことがありますので

ブログで告知します。

8月の定休日は

毎週火曜日と

9月の定休日は

毎週火曜日

9月16日水曜日休みます


お間違えなく!

ブログの顔出し写真等々嫌な方は

はっきり 言ってね、
出しませんよ。

出来れば、出来ればでいいのですが、

協力してほしいんです。

写真上手に取れるようになりたいの!

あっちむけ こっち向けとかたくさん言いますが

お付き合いしていただけると

うれしいです

一緒に写真も撮りたいので

よろしくお願いいたします。


ちんっ
 
注意