こんにちはニコニコ

 

5月末だというのに、なんで毎日こんなに寒いんでしょうか・・泣

 

今日は我慢できず、暖房つけちゃったダウン

 

来月から電気代上がるのに、来週前半もまだ21、2℃って叫び

 

この寒い中、先週末ツルハさん×ユニリーバさん主催の「テレビ父さんと大通公園でごみ拾い!」に参加してきました泣き笑い

当日は、テレビ父さんやツルハのキャラクターのつるくん、つるちゃんも参加され、1時間大通公園のゴミ拾い。

 

風は強いし気温も10℃くらいで、結構キツかったですダウン

 

これが快晴で25℃以上の天気だったら、気持ちよかったんでしょうねあせる

 

頑張った分、帰りにお土産をたくさんもらいましたむらさき音符

これで1人分で、娘と参加したので、×2いただきました照れ

 

さらに大通公園の花壇用の鉢植えも、一人一ついただきましたよぽってりフラワー

 

では、当選品の続きですプレゼント

 

まずは、ダイドードリンコさん から。

ル・クルーゼ ラウンド・プレートLC15cm 2枚セット 1,000名

 

次が、ダイイチさん×サントリーさん から。

商品券2,000円分 100名

 

次が、ダイイチさん×キッコーマンさん から。

JCBギフトカード 1,000円分 40名

 

次が、ドトールさん×アサヒ飲料さん から。

直火焙煎体感セット 3,000名

 

次が、サントリーさん から。

新・クラフトボス ブラック・ラテ2本セット 300名

 

次が、サンドラッグさん×ユニリーバさん から。

サンドラッグポイント 769pt

 

次が、パイロットコーポレーションさん から。

Amazonギフトカード 1,000円分 1,000名

イオン2階の文具売り場に、キャンペーンコーナーがありましたニコニコ

 

次が、日本ハムさん から。

選べる電子マネー等 1,000円分 2,000名

桜姫のお肉はダイイチに売っているので、1枚応募鳥

 

当選品は以上です。

 

あと2日間に期待お願い

 

GW明けの平日に、恵庭・千歳方面に行ってきました車

 

1番の目的は、リニューアル移転した岩塚製菓さんの直売店に行くこと乙女のトキメキ

 

移転リニューアル前の直売店にも行ったことがありますが、かなり広くなり、お菓子の種類も増えてましたウシシ

 

店内で買ったお菓子音譜

↑の手前のRISOUNO!というお菓子。

 

↓のキャンペーンの対象商品なんですが、初めて見つけましたキラキラ

 

応募するつもりはなかったけど、せっかくなので購入して応募グッ

 

さらに新しくなった道の駅「サーモンパーク千歳」へうお座

 

以前に比べて、お土産の種類が格段に増えていました!

 

めろんぱんまんじゅうは、千歳限定と書いてありましたよパン

 

せっかく千歳に行ったので、久々にドレモルタオにも行きましたチーズ

 

平日でお客さんが全然いなかったので、何種類も試食をさせていただきました爆  笑

 

買ったのは、メロンパンなど食パン

 

千歳のマンホールカード

 

恵庭のマンホールカード 3種類目