こんにちはニコニコ

 

5月に入りましたが、寒い日が続いていた札幌です雲

 

明日以降は20℃以上が続くみたいなので、やっと冬物の片づけができますスター

 

GWですが、昨年の子供の日は、稚内まで日帰りで行き、あまりの寒さに震えながら、宗谷岬で写真を撮りました泣

 

今年の子供の日は、懲りずにまた日帰りで道北エリアに行ってきましたウシシ

 

道の駅スタンプ&マンホールカード回収をしにブルー音符

 

今回は稚内までは行ってませんよ・・あせる

 

行きは275号線を通って行きました車

 

深川の道の駅で、やっとマンホールカードを回収

 

深川に道北アークスがあったので、もちろん寄ってみましたキラキラ

 

道北アークス限定のキャンペーンはがきをゲット合格

もちろんレシートを作りましたよグラサン

 

北竜町の道の駅では、ひまわりゆべしや、黒千石大豆入りの珈琲コーヒー

 

さらに、きなこしゅうくりぃむをゲットハート

 

お昼ご飯は、旭川の道の駅の隣のびっくりドンキーに行きましたステーキ

 

久々に旭川の道の駅に行ったんですが、お土産売り場が随分立派になってましたね!!

 

そのあとは、剣淵の道の駅

 

ダムカード2種類ゲットにっこり

 

剣淵に行ったら必ず買うのが、わらび餅うずまきキャンディ

 

士別の道の駅

 

士別で、北海道かけ橋カード

 

和寒でマンホールカード

 

名寄の道の駅では、もちろん大福を購入ラブラブ

 

名寄のマンホールカードと、テッシ武四郎カード

 

せっかく名寄まで行ったので、西條というスーパーに寄ってみましたイエローハーツ

 

キャンペーンはがきを2種類ゲットチョキ

こちらももちろんレシートを作りましたよグラサン

 

道北ドライブは以上です車

 

では当選品の続きですプレゼント

 

まずは4月末の分から。

 

全道アークスさん×アサヒビールさん から。

RARAポイント 2,000pt 200名

 

次に5月の当選品プレゼント

 

まずは、味の素さん×サントリーさん から。

ドン.キホーテ ギフトカード 1,000円分 200名

 

次が、アサヒ飲料さん で、

えらべるPay 1,000円分 900名

 

次が、キリンビバレッジさん で、

キリンのルートトラックミニカー 5,000名

北竜町の道の駅で、キャンペーン情報が書いてあるキリンの自販機を見つけたので、買ってチャレンジしたら、当たりましたニコニコ

 

次が、コカ・コーラさん で、

ブランド和牛カレーセット 3,000名

2度目のチャレンジで当選ニコニコ

 

次が、モンデリーズさん で、

選べる電子マネーギフト 1,000円分 200名

さっき当選LINEが来ました照れ

 

当選品は以上です。

 

あと今日ヤマトからお届けメールが来ました黒猫

 

ダイドーなので、こちらのお茶に付いていたシールから応募した分だと思いますグリーンハーツ

 

届いたらまたアップしますリボン