こんにちはニコニコ

 

4月なのに、昨日、一昨日と、20℃以上で快晴だった札幌晴れ

 

今日は昨日よりは低いけど、良い天気うずまき

 

松前の桜も開花になったそうですね桜

 

札幌の桜&梅はいつごろ咲くかな~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

では当選品の続きですプレゼント

 

まずは、コープさっぽろさん×アサヒ飲料さん×HBCさん から。

JCBギフトカード2,000円分 50名

 

次が、STVラジオ「しゃかりき!ようへい商店」さん から。

経営戦略室の本&ようへいまんじゅう&番組オリジナルタオル 毎週1名

1年ぶり2回目の当選です拍手

 

前回はバッグが届きましたが、今回はタオルでした照れ

 

毎週番組で本の紹介をしているんですが、今回紹介されていた右の本は、娘も読めそうだったので、久々に応募ウシシ

 

今回もようへいまんじゅうは、別便で直接よねた製菓さんから届きました黒猫

 

あと、当選DMが二つ。

 

1つ目は、RCCラジオ「うららかのたね」さん から。

サラヤ特別ギフトセット ?名

旧Twitterに当選メッセージが来ましたキラキラ

届いたらまたアップします音譜

 

2つ目は、ペンギンベーカリーさん から。

はちみつレモンデニッシュ 50名

インスタに当選メッセージが来ましたパン

ペンギンベーカリーさんから当選メッセージは、2回目ペンギン

近々もらってきますニヤニヤ

 

当選品は以上です。

 

〇「ブルー  きみは大丈夫」特別試写会

 

〇「映画ボブ・マーリー:ONE LOVE」プレミアムシアター試写会