こんにちはニコニコ

 

昨日は朝から吹雪で運転のしづらかった札幌叫び叫び叫び

 

3月に入ったというのに、何なんでしょうか、この大雪は雪雪雪雪雪

 

冬に逆戻りだよ爆弾爆弾爆弾

 

先週は娘の小学校最後の参観日。

 

卒業式まで学校に行くのはあと12回ランドセル

 

中学校の制服やジャージも揃い、卒業式に着る袴の前撮り写真も終わり、写真も出来上がりましたキラキラ

 

万札がどんどん飛んでいく日々です・・笑い泣き

 

では2月末の当選品からプレゼント

 

まずは、サツドラさん から。

明治のお菓子詰め合わせセット 10名

 

旧Twitterに当選メッセージが来ていた分ですウシシ

 

 

開けてビックリ!!

 

スーパー×明治の詰め合わせって、大体同じようなお菓子が入ってますが、今回はあの1つ250円もするmeiji THE chocolateが4つも入ってるじゃないですか音譜

 

4つで1,000円ですよ拍手

 

それ以外にも、いろいろとお菓子が入っていましたチョコレート

 

次が、ミルクランド北海道さん から。

北海道特産品(3、000円相当) 200名

 

何度も牛乳とチーズ両方で応募していたので、どちらで当選したかわかりませんが牛

 

ただ同じ札幌市内の配達だから、次の日に配達だったのに、まさか営業所に届いてなくて、2日後に配達になるとは。。

 

ヤマト、人足りないのね・・黒猫

 

あとカーミィ(公式)ezomamaさん から。

ライオン「アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り」 5名

旧Twitterに当選メッセージが来ましたニヤニヤ

届いたらまたアップします。

 

2月分は以上です。

 

次に3月の当選品ですプレゼント

 

3月の当選品第一号はさっき来ましたアップ

 

ニチレイさん から。

現金1万円 1,000名お札お札お札お札お札

 

久々の現金!!

 

それも1万円¥¥¥¥¥

 

前回ははずれたので、嬉しいですチョキ

 

このお金で、久々行けてなかったホテルの垢すりに行ってこようかと思いますウシシ