こんにちはニコニコ

 

大雪が降り、一気に冬に戻った札幌です雪雪雪雪雪

 

もうすぐ3月だというのに、いつになったら春になるんでしょうね・・桜

 

では当選品の続きですプレゼント

 

まずは、西友さん×ネスレさん から。

新ネスカフェ製品詰め合わせ 300名

先月当選したラッキーさん×ネスレさんの当選品と同じものですコーヒー

 

次が、イオン北海道さん から。

iAEONアプリ 1,000円引きクーポン 100名

 

 

次が、伊藤園さん から。

チー坊ヨーグルトスプーン 1,500名

キャンペーンはがきも対象商品も、西友にありましたウシシ

 

次が、ラルズさん×六甲バターさん から。

商品券1,000円分 100名

 

次が、サツドラさん から。

明治のお菓子詰め合わせセット 10名

旧Twitterに当選メッセージが来ましたキラキラ

 

本賞はレバンガ北海道のエスコートキッズだったので、当たったらどうしようと思ってましたが、Wチャンス賞のお菓子で良かったラブラブ

届いたらまたアップします照れ

 

次が、清田区役所さん から。

きよっちグッズセット 19名

 

毎年恒例の謎ときで当選チョキ

 

きよっちグッズセットは3年連続当選です爆笑

 

あと、親子料理教室に当選して行ってきましたナイフとフォーク

100組以上の応募があったそうですニヤニヤ

 

作ったのは、

エビとチキンのシチュウドリア

ミルクポテトサラダ

ブルーベリーヨーグルトムース の3つ

ほとんど子供たちにやらせましたほんわか

 

帰りにもらったお土産プレゼント

ポッカサッポロのシェーカーは、もういくつ家にあるんだろう・・笑い泣き

 

親子参加のイベントはほぼ小学生までなので、これでもう終わりだと思いますタラー

コロナで2,3年イベント中止だったので、本当に残念ダウン

 

当選品は以上です。

 

今マリオンクレープさんで「推しの子」とのコラボをしていますピンクハート

 

北海道のコラボ開催店舗は、唯一アリオ札幌だけ。

先日受けた漢字検定に合格したので、お祝い兼ねて行ってきました車

コラボクレープは3種類で、どれもかなりお高め叫び叫び叫び

 

娘が選んだのは、小町クレープ970円あせる

 

3人でサイゼリヤでミラノ風ドリアを食べるより高いって、どうなの??

 

ランダムにもらえるミニカードは、こちらでした星

 

ちなみにアリオ札幌の中のヨーカドーは閉店が決まりましたが、来年の1月らしいので、まだ先。

 

でももう2階、3階の服や靴売り場は閉店ガーン

 

さらに、いきなりステーキやサンマルクカフェなども既に閉店していて、ビックリでした叫び叫び叫び