こんにちはニコニコ

 

良い天気の札幌です晴れ

 

最近は暖かい日が続き、道路は水たまりでぐグチャグチャなので、運転に特に気を使います叫び

 

月火も10℃台の気温が続くのに、その後はなぜか最低気温がマイナス10℃って、ひどくない?ムキー

 

では当選品の続きですプレゼント

 

まずは、コカ・コーラさん から。

アークス商品券3,000円分 60名

当選メッセージが来ていた分です爆笑

 

次が、東光ストアさん×伊藤ハムさん×菊水さん から。

たまごギフト券 300円分 400名

 

次が、GSKさん から。

スパイファミリーフェイスタオル 300名

当選メールが来ていた分です歯

 

グリコで当選したポーチや、コンビニでお菓子を買ってもらったクリアファイル、お茶を4本買ってもらった巾着など、スパイファミリーグッズが増えてきましたラブラブ

 

次が、アマノフーズさん から。

商品詰め合わせBOX(5,000円相当) 400名

食べたことがないものだらけで、嬉しいですウシシ

 

次が、デルモンテさん から。

ミニチュアストラップ、リコピンリッチケチャップなど 900名

旧Twitterに当選メッセージが来ました拍手

届いたらまたアップしますキラキラ

 

次が、ペンギンベーカリーさん から。

プチもちべえショコラ 500名

インスタに当選メッセージがきましたピンクドーナツ

 

美味しくいただきましたよ照れ

 

ペンギンベーカリーさんは、コロナが流行る前に、こども店長に当選して参加したこともあります星

 

次が、味の素さん から。

えらべるPay 5,000円分 210名

我が家では鍋キューブを常備しているので、購入に困りませんでしたチョキ

 

当選品は以上です。

 

配達メールは来ていないけど、ヤマトにログインしたら、明日配達になってました黒猫

 

多分西友のキャンペーン分だと思いますコーヒー

 

応募した方はヤマトにログインしてみてくださいウシシ

 

ところで、ルピシア グラン・マルシェ2024が決まりました!!

 

昨年の札幌会場はコンベンションセンターでしたが、今年の会場はまたアクセスサッポロじゃないですか拍手

 

アクセスなら車で行けるから、嬉しい音譜

 

もちろん行きますよコーヒー

 

お茶ではなく、珍しいスイーツを探しにねニヤニヤ

 

行ったらもらえるお土産も楽しみだしアップ