こんばんはニコニコ

 

今日から札幌市内の小学校の3学期が始まりましたランドセル

 

相変わらず大雪の札幌市内の道路はボコボコで、ハンドルを取られて危うく対向車にぶつけそうになるから、かなり神経を使います・・ダウン

 

では当選品の続きですプレゼント

 

まずは、アサヒ飲料さん から。

えらべるPay500円分 1,000名

 

次が、ラルズさん×フジッコさん から。

商品券 1,000円分 70名

 

次が、旭化成ホームプロダクツさん から。

サランラップ30cm×50m、ジップロックフリーザーバッグMサイズのセット 1,000名

 

旧Twitterに当選メッセージが来ていた分です照れ

 

次が、ピザーラさん から。

Nintendo Switch 桃太郎電鉄ワールド ゲームソフト 100名

 

正月に旦那実家でピザを頼んだ時のレシートで応募しましたピザ

 

Switchのソフト当選は2回目ですキラキラ

 

当選品は以上です。

 

今日は朝からシネマフロンティアに、ましゃのライブフィルムを見に行ってきましたカチンコラブラブ

 

そのついでに、今大丸札幌でやっているショコラプロムナードを見てきましたチョコレート

 

いつも旦那を連れて行き、本人が食べたいチョコをいくつか買うので、今日も映画が終わる時間に来てもらい、選んでもらいましたニヤニヤ

 

でそれとは別に、美味しそうなタルトを販売していたので、3種類買ってみました照れ

 

エッグタルト、ミルク、ショコラだったような。

美味しかったですよ牛