こんにちはニコニコ

 

昨日はとんでもない大雪が降った札幌雪雪雪雪雪

 

あちこちで車がハマって動けなくなっていたみたいで、出かけてませんアセアセ

 

私が運転する車は、独身時代からずっと四駆なので、多少のことじゃ大丈夫だと思うけどねニヤニヤ

 

今日は昨日の天気が嘘のように、快晴でプラス気温です晴れ

 

ということで、今シーズン初のスキーをしに、旦那&娘は藻岩山に行ってますスノボ

 

札幌市内の小学校の3学期始業式は、来週の月曜日だから、まだ冬休み中・・笑い泣き

 

といっても、金曜日は学力テスト、土曜日は漢字検定と、毎日忙しい小学生ですあせる

 

では1月のお届け物ですプレゼント

 

まずは、JAさん から。

熊本県 純米かすてら(化粧箱入) 300名

 

当選メールが来ていた分ですクマ

 

次が、STVラジオさん から。

セコマワイン2本 毎日2名

また縦になりません・・アセアセ

 

こちらは、いつも情報交換をしているちぃこさん情報でしたラブラブ

いつもありがとうございますお願い

 

次が、コープさっぽろさん×東川町さん×JAひがしかわさん×岩塚製菓さん から。

東川町お菓子詰合せセット 70名

私が大好きなクッキークッキージンジャーブレッドマン

 

可能なら独り占めしたい気分です・・笑い泣き

缶も可愛い爆笑

 

当選品は以上です。

 

コロナがおさまってきたからか、今年は、いろいろなイベントが開催されるようになりましたね照れ

 

今だと、ラルズ×キリンの午後の紅茶ティーパーティーや、コープさっぽろ×日清製粉のランチご招待などナイフとフォーク

 

まだ当たるかわかりませんが、もしオソロ当選したら、会場で初めましてほんわかが出来たら嬉しいです照れ

 

☆キャンペーン情報☆

 

〇NHK 春のクイズキャンペーン2024