こんばんは星

 

そして、お久しぶりです笑い泣き

 

新年早々、地震や事故ダウン

 

さらに1/2から旦那が体調不良になり、正月明けに病院に行ったら、インフル叫び叫び叫び叫び叫び

 

その日の夕方から私も体調不良になり、次の日に病院に行ったら、やはりインフルAガーンガーンガーン

 

旦那は毎年予防接種をしているから、たいしたことがなかったけど、私はしていないので、最高で39℃台の熱が出て、死んでました・・昇天

 

やっと普通の生活ができるようになったけど、つくづく何かあった時のために、いろいろと備蓄すべきだと思いましたタラー

 

今キャンペーンをやっているテーブルランドの雑炊は、賞味期限が2025年までなので、多めに買っておこうと思いますチョキ

 

そんな感じで、今年は散々なスタートですが、これから挽回したいと思いますお願い

 

とりあえず、載せてない12月末のお届け物プレゼント

 

ダイイチさん×サントリーさん×キリンさん から。

商品券1,000円分 100名

 

当選品は以上です。

 

1月の当選品も来ていますが、いくつか溜まったらアップしますキラキラ

 

では、今年もマイペースなブログをよろしくお願いします照れ

 

☆キャンペーン情報☆

 

〇日清カップヌードウ 北海道限定キャンペーン 1/22~

 

〇サントリー生ビール 北海道限定キャンペーン 1/15~