こんにちはニコニコ

 

アメブロのメンテが入ってから、フォローしている人がブログ更新しても、一切メールが来なくなりました・・叫び叫び叫び

 

何とかしてくれないと、困ります・・泣泣泣

 

では当選品の続きですプレゼント

 

まずは、デリッシュキッチンさん から。

500円相当のプレゼント

 

第二弾も当選しましたウシシ

 

 

次が、サクマ製菓さん×サンマルクカフェさん から。

QUOカード500円分 100名

 

アリオで購入してチャレンジしたらハズれたので、ル・トロワでリベンジしたら、当たりましたキラキラ

 

次が、図書カードNEXTさん から。

図書カードNEXT1,500円分 100名

Twitterに当選メッセージが来ましたニコニコ

 

今日届いたのが、HBCラジオさん から。

ヤクルト「ラクトデュウS.E.ローション」「ラクトデュウS.E.ミルク」セット 200名

 

なんと、ローションが4,000円、ミルクが4,500円もするじゃないですかポーン

 

昨年は、当選品がヤクルト1000でしたが、今年の当選品は更に高額なものでしたクラッカークラッカークラッカー

 

当選品は以上です。

 

☆イオンで回収したハガキ☆

 

〇イオン北海道×三菱鉛筆

 

〇イオン北海道×PLUS

 

〇イオン北海道×キリンビバレッジ