こんにちはニコニコ

 

今日は朝から1万円越えの電化製品が届いちゃって、ハイテンションですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ではまず、昨日届いた分から。

 

ヤマトから配達メールが来ていた飲み物です黒猫

 

毎日新聞さん×マルサンアイさん から。

ひとつ上の豆乳 豆乳飲料ココア(200ml×24本) 8名

 

2,856円相当ですニコニコ

 

そして、昨日の夜佐川から配達メールが来ていたのが、

コープさっぽろさん×北海道Do!チーズプロジェクト事務局さん から。

デロンギオーブン&トースター 25名


 

デロンギのHPを見たら、17,800円もしてましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

2023年当選第一号の電化製品です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1枚しか応募しなかったのに、まさか当選するとはお願い

 

逆に何枚も応募している電気圧力鍋は、今年もことごとくハズレまくりです・・泣泣泣

そんなもんだ・・汗

懲りずに電気圧力鍋、また応募します・・笑い泣き

 

当選品は以上です。

 

☆懸賞情報☆

 

〇フィクサーSeason1 オンライン試写会