こんにちはニコニコ


札幌の桜、満開ですね桜

 

先日小学校の参観日&懇談会に参加してきましたが、懇談会に行くと精神的に疲れますえーん


自己紹介&一言が本当に苦痛アセアセ

 

っていうか、ゲームを全然やめないからどうしたらいい?や、家庭学習をきちんとやらないからどうしたらいい?など、毎回同じことばかり聞いてる人います・・ダウン

 

ゲームなんてやる時間を決めて、守らなければ、もうやらせなきゃいいだけじゃない?と、冷ややかに聞いてます爆弾

 

では、最近の当選品ですプレゼント

 

まずは、生協さん×ライオンさん から。

ちょこっとカード 1,000円分 200名

 

次が、ヤマサ醤油さん から。

LINEポイント 500ポイント 1,000名

 

次が、新朝プレス もんみやさん から。

とちぎのいちご大使コリラックマ クリアファイル 100名

 

次が、Tvh スイッチン!さん から。

大通りビッセ スペシャルクーポン500円分 先着1,000名

 

こちらは、番組放送中にQRコードが表示され、先着で1,000名にプレゼントキラキラ


前回に続き、今回も無事ゲット出来ましたウシシ

当選品は以上です。

 

あと当選品ではないですが、今年もJTさんから、株主優待商品が来ました。

 

カレーセット

 

紅茶・コーヒー・ラスクのセットが

 

2セット

近々、今回来なかった分もさらに届くと思いますニコニコ

 

☆最近回収したハガキ(HPに載っていないもの)☆

 

〇全道アークス×UCC

我が家は全員マンゴーを食べれないので、応募しませんアセアセ


UCCのクリスマスケーキプレゼントは狙いますよクリスマスツリー

 

〇イオン北海道×マースジャパンリミテッド

 

〇生協×チョーヤ

全道アークス×チョーヤもやってます。

 

アークスと言えば、ラルズ×不二家でペコちゃん穴あきクッションプレゼントも始まりましたねニコニコ

HPに載っているので、省略しますお願い