こんにちはニコニコ

 

最近雪が溶けて道路がザクザクで、非常に運転がし辛いですえーん

 

札幌の感染者すごい増えてますねダウン

 

予定では、藻岩山に2回スキー授業に行くことになってるけど、この状況でやるんだろうか・・?

 

例え中止でも、2週続けてお弁当を作らなきゃならないんだけどね笑い泣き

 

では、当選品の続きですプレゼント

 

まずは、光文社さん から。

爽香の「オリジナルミニポーチ」 800名

こちらは、赤川次郎さんの文庫で、主人公が1年に1歳年をとり、事件を解決していく、1年に1回発売のシリーズもの。

 

スタートから毎年買い続けているのに、プレゼント応募は、まだ3年目叫び

 

いつも気づいたら締め切りを過ぎていて・・えーん

発売当初からちゃんと応募しておけば良かったダウン

 

次が、CHINTAIさん から。

チンタイガーカレンダー2022 50名

今年の当選した卓上カレンダー、いったいいくつあるんだろう・・笑い泣き

届いたら、またアップしますウインク

 

次が、ツルハさん×UHBさん から。

商品券 5,000円分 20名

縦にならず・・叫び叫び叫び叫び叫び

久々の5,000円当選!!

欲を言えば、10,000円が良かったけど・・グラサン

 

当選品は以上です。

 

まだ生協のHPには載っていないCPはがきゲットニコニコ