こんにちはニコニコ

 

週間天気予報で、やっと札幌も雪マークが出てきましたよ雪雪雪

 

ドライブ第二弾で、今度は久々にニセコ方面に行ってきました車

 

目的は、ニセコに出来たルピシアコーヒー

 

隣にはギャラリーもありました。

 

店内で気になったのが、この加賀棒茶ソフトクリームソフトクリーム

 

もちろん食べましたウシシ

期待して行ったパン屋は、期待外れだったので、買わずパン

 

でも帰りに、ニセコの道の駅の道路を挟んで向かいに、オシャレなパン屋さん発見ビックリマーク

 

パンの名前は忘れましたが、砕いたオレオやマシュマロ、生クリームが入ったクロワッサン食パン

値段も高かったけど、カロリーもかなり高そうです滝汗

たまにはいいかグラサン

 

 

娘が好きな顔出し(笑)

 

留寿都わかさいも

また春になったら、ドライブに行きたいです車

 

では、当選品の続きですプレゼント

 

まずは、マルヤナギさん から。

試食サンプル 100名

蒸しサラダ豆はモニターで、他3つは謝礼品です。

 

次が、ニチレイさん から。

「解くからBOX2021」 500名

 

「特から」3袋詰め合わせと

 

箱の中身は

 

アンコールは食卓で「とり☆から」ステージプレート(210mm)

毎日12時になったらHPを開き、クイズに答えてましたビックリマーク

わからない時は、旦那さんにも考えてもらい、無事毎日正解チョキ

当選出来て嬉しいですニコニコ

 

次が、Tvhテレビ北海道さん から。

AGF「ちょっと贅沢な珈琲店」セット 10名

 

こちらは、毎週土曜日の11時から見ている、地元ローカル番組の「スイッチン!」で、ほぼ毎週応募し続け、やっと初めて当選しましたウシシ

諦めないで応募し続けたら、ちゃんと当選しますねクラッカークラッカークラッカー

箕輪君、ありがとう笑い泣き

 

当選品は以上です。

 

そうそう、近所を歩いてたら、何か動く気配が・・叫び

振り向いたら、お!!

エゾリスじゃ~ないですかキラキラ

子供の頃は実家で、金魚をはじめ、シマリスやミニウサギ4匹を飼ってたので、リスが懐かしかったですネザーランド・ドワーフ

 

☆懸賞情報☆

 

※北海道限定※

当選人数が多いので、当たりそうですねグラサン