大型ショッピングセンター、西宮ガーデンズに
行ってきました音譜


少し早めに待ち合わせをして、着くとすぐに
「ヘルシンキ ベーカリー」でランチナイフとフォーク

北欧がテーマのナチュラルでヘルシーな
ベーカリーカフェ食パン
芳ばしい焼きたてライ麦パンが売りなんです。

魚介のトマトソースパスタSetを食べたました。

La Mignonneのブログ La Mignonneのブログ

ライ麦の濃度は30%・60%・90%とあって
3種の野菜ディップを乗せて食べるのニコニコ
いろんな味が楽しめて美味しかったぁ。


そして、ショッピングラブラブ
お店もいっぱいあって、好きなお店も入ってたし
楽しかったです音譜
でも、スゴク広くて歩いて回るのに時間かかったけどあせる

疲れてきたので途中「nagomi cafe furacoco」で
お茶タイムコーヒー


小豆豆乳湯葉ロールケーキを注文。

La Mignonneのブログ
あっさりしていて美味しかったぁ。

ふたたびショッピングラブラブ
気になってたお店を再度見に行って、
バックをお買い上げグッド!
La Mignonneのブログ La Mignonneのブログ
ファーにキテイちゃんがついるんですよひらめき電球

可愛くって買っちゃいましたラブラブ


広すぎて全部回りきれませんでしたあせる

またも機会作って行きたいなぁ音譜