La Mignonneのブログ

La Mignonneのブログ

La Mignonneのブログ

【a・la・maman】のイベントが無事終了しました。


たくさんのお客さんにお友達が来てくれて
ホント嬉しかったですラブラブ


初イベントでドキドキでした。
前日は、なかなか寝付けなかったんですよあせる

ホント、たくさんの友達が来てくれて感謝です。
ありがとう~ !!

イベント仲間の作品見れて嬉しかったです。
どれも素敵な作品ばかりでした。
イベント仲間と楽しいトークもできて、
美味しいランチ&ケーキも食べれて、
充実した一日でしたよニコニコ


休憩時間には少しだけど中崎町探索をしました。
お洒落なカフェや雑貨屋さんがあるんですよね。
今度は、ゆっくり中崎町探索したいなぁ~ 音譜

今回イベントに参加できてホントよかったですラブラブ
また、機会があればイベント参加したいなぁ~
素敵な時間をありがとうニコニコ