こんばんはニコニコ


先週の金曜日からめちゃくちゃ体調が悪くて、乱高下の寒暖差に体がついていけない泣


雨が降ると左手の古傷と共に1番新しい傷でもある右手首が痛くなるのはマジで勘弁してほしいなぁ絶望


明日は整形外科の外来で右手首の術後の抜糸ですニコニコ


去年の交通事故の時と今回の抜釘手術、実は今年4月から主治医が変わっているんですよね。


昨年の主治医の手術では、右手首の抜糸をしない方法でびっくりしたのですが、今の手術は抜糸有りなのねーと。


傷口にフィルムみたいな透明のシールがバーンと貼られていまして、その上から包帯ぐるぐる巻きにされているのです。


湿布や絆創膏🩹を連チャンで使用したら被れるぐらい肌が弱いので(限界レベルで既にかゆいのを我慢している)、抜糸後の右手首が違う意味で心配ネガティブ


次の土曜日はMY初日@浜松のLIVE飛び出すハート


その為にも体力回復させないとびっくりマーク


術後間もないので、浜松ではGOODS列に並ぶとか無理はしません。


どっちみち今月下旬にある地元神戸のLIVEでご当地限定GOODSを死守する為に並ばなきゃいけないからね笑


浜松ではまだ販売されないカレンダーとアクステも神戸では狙っているので、地元だから1番自由がきくハート
(地元だから最小限の交通費で済むのも助かる流れ星)


越谷へ参加した友達からは「凄く楽しかった」と聞いているので、ネタバレ解禁までもう少しの辛抱アセアセ
(越谷のネタバレを書いてらっしゃる皆様にはタイトルだけで【いいね】をしております)


週末は浜松のLIVEも楽しみだけど、プロ野球セ・リーグのCS、阪神vsDeNA戦が甲子園球場で行われるのはヒヤヒヤドキドキ。


いやいや、タイガースはセ・リーグで2位なんだから当然DeNAに勝利して、ジャイアンツと勝負するんだから!!


何なら下剋上して日本シリーズへ行ってくれウシシ