昨夜のLIVE終了後に撮ったKアリーナ横浜。


今回のホテルは新横浜だったので今日は新横浜から新幹線……に乗らないんです笑い泣き


キャリーケースなので新幹線だと上の棚に持ち上げられないネガティブ


新横浜からリムジンバスで羽田空港から帰るんですよ指差し



↑バスに乗りながら何とか撮れたベイブリッジ。


横浜から羽田空港行きのリムジンバスに乗るとベイブリッジを渡る事が出来るので、これが唯一の横浜観光?



今日はいつもの14:00発ではなく1便早い13:00発。
(富士山側の窓側が取れなかったから)


割と端っこの搭乗口になったなぁ。
お!端っこだからこそ行けるぞ、と53番搭乗口近くにあったスターバックスへ初めて行けました拍手



↑飛行機を背景にしようと思ったけど、ピンボケの機体しか映らない爆笑


さらば横浜(&東京)バイバイ


次の関東方面の遠征は12月24日の武道館1択ですニコニコ


無事家に到着しますように。