好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


会社の冷房が再び寒くなり、ただいまTULLY'Sへ避難しつつホットのカフェラテでほっこり温まるお昼休み。


周りでも「寒い」って言っている人が沢山いたので、私だけじゃないのが良かった。


会社の冷房の設定温度って24℃ですよむかつき


冷やし過ぎは体に良くないびっくりマーク



さてさて。


好きなかき氷の味…というか、台湾かき氷のマンゴー味が大好きですね酔っ払い


かき氷単体で食べる事もなくなりましたが(すぐ体が寒くなるからね)、マンゴー味のかき氷は美味しかったなぁ。




会社の冷房が寒過ぎてTULLY'Sに避難ばかりしてるようじゃ、ちりつもで小銭ばかり飛んでいくので、やっぱ家からホットの飲み物をスタバのタンブラーへ入れて持ってこなきゃ驚き