今日は14時から交通事故の弁護士さんとの面会?面談?でした。


法律事務所へ行く事なんて勿論人生初だけど、その弁護士事務所が神戸元町の海側だったので、「海側」「山側」なら分かる私でも東と西が訳分からんようになりそうな方向音痴ガーン


ナビを頼りに無事法律事務所へ到着しました。


三宮や元町の海側って碁盤の目みたいになっているから、行き慣れないと迷子になる無気力


弁護士さんと様々な話をして、法律事務所を後にしたのは15:40頃だったかな?


弁護士さんと一緒に相手(車)のドラレコも初めて見ましたが、やっぱフラッシュバックしてしまいましたよ。


担当の弁護士さんと私の見解はほぼ同じ。


私が少しでも有利になるよう、めちゃくちゃ頑張ってくれているのが伝わりました。


交通事故は相手が弁護士を立てた事により弁護士介入となったので、あとはお任せするしかないのですが、それでも精神的にかなりしんどかったですね。


帰りに元町のお洒落なカフェへ行こうと思っていたものの、精神的にそんな余裕はなかったので安定のスタバでひと休み。



お皿の割合からして小さいのが分かるかと思いますが、レモンキューブケーキがいいなとコレにしました。


そんなに甘ったるくないし、量も少ないのでドリップコーヒーのお供にちょうどいい指差し


今日は朝からONLINE SHOP限定のBEAMSとのコラボ商品をポチッとしましたが、衣類や帽子、トートバッグ等が全て「Sold Out」になっていたので、コレって【転売ヤー】が買い占めたんちゃうん?と疑ってしまいましたよキョロキョロ


その証拠にコラボしたハンディボトルやマルチケースは『在庫有』の◯印が全部ありますからね。


ホンマにスタバ好きならハンディボトルから売り切れになるでしょ?と思ったりえー?


私がポチッとしたマルチポーチは、8月の友達のBIRTHDAYプレゼントにちょうどいいかなと思ったんですニコニコ


さ、そろそろ家に帰りましょかね。