宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


今日の会社のお昼休みは11:30〜12:30。


この時間だと午後が長く感じるのよねぇぼけー


今日は会社帰りにスタバへ行って、先行発売のフラペチーノを飲んでくる予定ですニコニコ




さてさて。


宇宙人、個人的にはいると思いますよ。


地球外生命体として知られていないだけで人間に紛れ込んでる気がするなぁ。


アメリカのUFO関連施設周辺は関係者以外が敷地に入れないよう、厳重に警戒されているそうですね。


お互いに危害なく地球にいられたらいいんじゃないかいはてなマーク




この土日は久しぶりにLIVEでもなく土曜出勤でもなくゆっくりと過ごしました。


土曜日はジムへ行きましたが、体が鈍ってるなぁガックリ


昨日は大きいゴミ袋2つ分ぐらいの断捨離をしました合格


夏イベまでは土曜出勤以外、週末はこんな感じでゆったりまったり過ごせそうですニコニコ