本当はね。

今日からの広島2DAYSに参加したかったですよ。



春TOURは既に8本も参加し、ラッキーにも広島2DAYSは両日チケットをご用意されたので行く気満々でしたが…



遠征となると万単位の諭吉札束が飛んでいく訳でネガティブ



今回は遠征であっても遠征費を節約する為、LIVE終了後に新幹線新幹線前に乗って帰る事を倉敷と福岡2DAYSでやってみました。



しみじみ思ったのは

原付🛵が無いと不便な我が家地方泣



京都2DAYS、倉敷、福岡2DAYS、フェス2DAYS終了後は最寄り駅まで着いても、そこからは先はタクシーしかないガックリ



今月の遠征は広島だけの予定でしたが、2日目のLIVE終了後に新幹線ダッシュするのは思ってた以上にキツいと感じたのです。



しかも今は謎の左膝痛があるので、長時間立ったり座ったりも膝が痛くなる原因にもなるんですよね。



懐的にも体力的にも広島遠征はちょいとしんどいかなぁと感じまして、新幹線の切符を買う前に勇気を出して広島2DAYSのチケットをリセールに出しました。



幸いにも両日ともリセールは成立してホッとしましたよ。



いつもなら2階席3階席にしかならないフェス2DAYSも今回はラッキーにも初日12列目、2日目15列目とまともな席になったのもありまして、フェス2DAYSで春TOURのFINALにしても悔い無しと思ったのもあるかな。



広島はLIVE以外にも現地でしか会えないアル友さんに会えるのも楽しみだったんだったんですが悲しい



広島2DAYSへ参加の皆様、私の分まで楽しんできて下さいねバイバイ

(…って初日のLIVEはもう終了している時間爆笑)