仕事終了後、あまりうるさくない&Wi-Fiがある場所を求めて辿り着いたのがTULLY'S。


どんな商品があるのか、どれぐらいの価格なのか、TULLY'Sには行き慣れないのもあって暫し迷う(笑)。


見た目が美味しそうで甘ったるくなさげな「グレープフルーツセパレートティー」にしましたニコニコ


スタバでいう「フラペチーノ」はTULLY'Sだと何て言うのかな(素朴な疑問汗)。


このティー、グレープフルーツの果肉が上にも乗っかっているし、グレープフルーツは大好きなので、これからの時期にはちょうどいいかも指差し





…交通事故の話で弁護士さんへ連絡しなきゃいけなかったのですよ悲しい


相手(車)はめちゃくちゃ強気でキツい人だそうなキョロキョロ


私も「逃れられない現実」と向き合わなきゃいけない時が来たようです。


来週、私は弁護士さんのいる法律事務所へ出向きまして、相手の車に搭載されていたドラレコの映像を事故後初めて見る事になったのですよ。


図体に似合わないノミの心臓泣


弁護士さんと一緒じゃないとドラレコを見るのがマジで怖い。


てか、私は何も悪い事はしてないけど、交通事故の映像を見たらフラッシュバックしないかと心配なのです。


このブログをご覧になっている皆様、どうか私に気合いを送って下さいねお願い