好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


季節の変わり目だからか、喘息がしつこくてなかなか落ち着かないガックリ


息をするのがこんなにも苦しいとは…って常々思ってしまいますね予防


咳のしすぎで喉と胸まで痛くなるのは勘弁してくれガーン



さてさて。


好きなおにぎりおにぎりの具材はシンプルに「おかか」と「昆布」ですニコニコ


コンビニでおにぎりを買う事になっても「おかか」と「昆布」を選んでますよ指差し


何ならセブンイレブンで販売されている「塩むすび」でもいいぐらい。


…こんな年令になっても(どんな年令?)好き嫌いがある私の消去法なんです泣き笑い


高菜、梅干しは苦手(梅干しは「はちみつ梅」でようやく克服できたぐらい泣)


海老マヨはおにぎりと別で食べたいびっくりマーク


オムライスや煮卵入りのおにぎりもありますが、美味しい分カロリーが汗


スパムのおにぎりは1個の重量だけでもずっしり重たいですよね?


「おかか」と「昆布」のおにぎり、京都初日のGOODS列に並びながら食べたなぁ。



話は突然変わりますが