親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


季節の変わり目とか自分に余裕が無いとダメですなー絶望


火曜日の夜はとても暑かったのですが、私が寝ている間に何故か母が突然私の部屋で扇風機をまわしていたらしく、明け方4時ぐらいに喘息起こして目が覚めるチーン


昨日は左膝が限界レベルで痛くなってきたので、急遽会社を休んで整形外科へ。


普通に歩けないというか、多少なりとも左足を引きずらないと歩けないのに「異常無し」ってどゆことはてなマーク


そーですね。デブだから体重の重みで膝が痛くなってる訳ですねネガティブ(←と主治医からは言われていない)。


右膝は全然痛くないのになぁえー?



さてさて。


↑先ほど見たYahooニュースより。


チケットの持ち主が無事に見付かったんですね拍手


神奈県のチケットだったのかぁ。


Xのポストを見るとTHE ALFEEよりTOUR GOODSのお菓子が贈られているとかニコニコ


今日みたいな「小さな親切の日」にぴったりなお話ですよねニコニコ


私も昨日突発で会社休んだ分、土曜出勤で埋め合わせしようかな汗うさぎ