あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは 或いは こんばんはニコニコ


今日は16:45頃まで仕事をして、急遽明日の町医者の診察を今日の夕方に振り替えてもらいました。


今月の土曜日は人出が足りないってリーダーさんも言ってたから、ちょいとはお役に立てるかなニコニコ




さてさて。


原付🛵に乗っていた時に傘を選ぶポイントは「折りたたみ」一択でしたね。


長い傘は原付だと邪魔になって流石に乗せられません泣
(自転車みたいに片手運転も出来ないし)


当分の間、原付に乗る事もないので(右手首が痛いから運転出来ない汗)、天気予報で「1日雨」の時は久しぶりに長い傘を使っています。

 

↑私が使用している長い傘はコレ指差し



ラファエロの天使柄ふんわりウイングに一目惚れして、勢いで晴れた日に買ったのですが、こんなにお値段安くなかったぞ驚き



この柄だとほぼ誰ともかぶらないのですぐ分かります合格



梅雨入りはまだしていないし、日傘が役立つ季節になっていますが、久しぶりに長い傘を持つと意外と濡れずに済むのがいいですねニコニコ