周りを気にせず続けてる事

THE ALFEEのファンだけは周りを気にせず続けていますね。



会社では同期が韓流ドラマやK-POPのアーティストの話題で盛り上がっているのですが、私は韓国系のドラマもアーティストもよく分からないから話についていけない泣



私がアル中(アルフィー中毒)てのは平成生まれの同期2人に話しています。



今月から会社も派遣→直接雇用へ変更となったのでまだ有給休暇は発生しませんが、きっとあるであろう冬の武道館は有給休暇を使うぞー指差し



今日は雨が降ったり止んだりしてムシムシ暑い我が家地方。





↑友達が昨日買ってくれたおかげでツアトラミニカーを入手出来ました拍手



最低限の欲しいGOODSは全部入手出来たので、今日は開場前に御朱印スタンプを押せたらいいな。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する