あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


夏イベのチケット当落発表が今日なのでドキドキ。


発表は13:00〜なので、仕事真っ最中の時間帯ですが、午後の15分休憩の際にササッとスマホチェックしよっ指差し


去年、夏イベ直前に交通事故に遭い、泣く泣くチケットをリセールしただけに今年はリベンジさせてくれーおーっ!



さてさて。


おふくろの味ねぇ。


私自身は母になることが出来なかったけど、私が思うおふくろの味は「肉じゃが」かなニコニコ


父が肉じゃが大好きなので、食卓にあがる事も多いです。



今日はあと半日仕事頑張ったら明日から大阪フェス2DAYSのLIVEが待ってる飛び出すハート


久しぶりの両日1階席にそれだけでテンション上がりますアップアップ