老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


夕方の週間天気予報にて、日曜日の午後から月曜日の朝にかけて「雨」になると傘マークが出ていた関西地方。


おいおいおい…フェス2日目にマキシスカートスカートが履けなくなるやんびっくり
(スカートはロング or マキシ丈しか履かない)


フェスティバルホールへ行く為に地下鉄は乗りませんよ指差し


JR大阪駅からドー地下を歩いて、最後の最後で地上へ出なきゃいけないけど、1駅だけだから歩きます。


GOODS列へは並ばないからまだいいか。


正面の大階段から上がったあの小さなスペースに『立ちっぱなし』で、えげつないぐらいの【密】になって並ばなきゃいけないのはマジで勘弁ネガティブ




さてさて。


老後の趣味にしたい事は、本音を言えば「THE ALFEEのLIVEに参加する事」ですが、今年デビュー50周年の前期高齢者バンド(しかも古希2人)の背中を追い掛けるのと、私の寿命…どっちが長いかなw


遠征は無理にしても地元神戸と大阪ぐらいは行けるようにしたいんだが泣き笑い


てか私は健康体ではないので老後の趣味までは考えられないのが現実キョロキョロ


老後の年齢まで生きていたら、家でTVを観るとか散歩が趣味になりそう(笑)。