通勤バッグの選び方


通勤バッグ=普段使いのバッグカバンとなってます。



交通事故に遭うまではバッグのサイズを「原付🛵のメットインに入る大きさ」と決めていたので、基本的にはその範囲内でポケット沢山だと有り難いって思ってました。



現在は両手があくタイプ+斜め掛け出来る+ポケットが多い通勤バッグとしてanelloのショルダーバッグが大活躍していますよニコニコ



 

今、これのチャコールを使用中。



当時はメットインにスポッと入ったので楽チンでした。



小さめサイズながらもポケットがいっぱいあるのでコレ便利ですグッ



昨年の就活の際はバッグの大きさがA4サイズのKitamuraの「taKamiy」シリーズを使っていました。



片方の肩だけにかけるショルダーバッグだと、肩こりの原因にもなりますからね。



今は両手が空かないとまだ右手首に金属プレートが入ってので流石に危険だガーン

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー