毎度お馴染み天神パルコのリラックマストアへ行くだけいって買い物はしない(笑)。


いつも思うけど天井からのリラックマは可愛いなぁ飛び出すハート



↑大丸福岡天神店でこんな催しをやっていましたが、有料だし友達を巻き添えに出来ないので入口にあった写真だけ。


と思ったら



この部分だけは無料の場所にあったので写真を撮りました。


このだららんとした後ろ姿だけでも癒されるねぇラブラブ


囲われている特設ブースがチラ見出来たのですが、仮に私だけお金払って行ったとしても大散財していた可能性大だったので、行かなくてよかった(笑)。



お昼ご飯を食べたのですが、前に行った時よりもボリュームが減ってました泣


前回はこのチキン南蛮がキャベツと共にお皿ぎゅうぎゅうにあったのに、物価高&キャベツそのものの価格が凄い事になってるモンなぁ絶望



無事に2DAYS参加出来た事に感謝しますお願い


今日も高見沢さんからの「遠い2階席、3階席の皆さんありがとう!」発言が無かったなぁ(何故?)


秋も福岡2DAYS参加するからね合格



P.S.
今日初めて天神から会場まで行く2連結のバスに乗れました拍手