早め早めに空港へ到着するようにしています。



東京行きの飛行機なら保安検査場から1番近いのですぐ分かりますが、今日はIBEXとのコードシェア便なので、伊丹空港内バス移動になるのですよ。



今日はスタバでモーニング!と思いきやスタバカードへの入金金額間違い & サイズアップされていないとダブルのオーダーミスでちょいと慌てましたわ驚き




↑今日の飛行機はこちら。

(お昼の仙台行きじゃないよ気づき)



9C搭乗口はエレベーターか階段で降りないといけないのですが、リニューアル前の伊丹空港も確かこの辺りがプロペラ機乗り場だったよなぁ?と勘を頼りに行ったら大正解指差し



今日の席は、私が窓から見えるとテンション上がる福岡ドーム側の窓側が取れなくて反対側の窓側しか取れなかったガックリ



瀬戸内海を見ながら飛行機の旅を満喫してきますニコニコ