旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


今日は風が強くてめちゃくちゃ寒くて、会社近くの路上駐車の自転車が軒並み倒れていました驚き


帰りのバス待ちの際には我が家地方で「狐の嫁入り」もびっくり


大気が不安定なのも今日でおさまるらしくてホッとしていますニコニコ



さてさて。


旅に出るなら?


明後日から福岡2DAYSで遠征してきまーすバイバイ


私がまだ足を踏み入れていない県の1つでもあった山形県のLIVEは先週ありましたが、その前の週末に日帰りだけど倉敷遠征をしたので、流石に2週連チャンの遠征だと【よしお👛】が悲鳴をあげる泣


基本的に月に1回なら遠征可能かなはてなマーク


旅をするなら私は神奈川県へ行きたいですね指差し


夏イベで何度も横浜へは行ってますが、鎌倉の大仏を見てみたいし、江ノ島へも行ってみたいんです。


今年の夏イベは当選するつもりで話してますが(笑)、横浜へ行くとつい赤レンガ倉庫や中華街へ行ってしまうのですよニコニコ


鎌倉まで行く時間と体力の余裕がなーいびっくりマーク



今日、平成生まれの同期(26歳)から「りおさんコレ知ってます?」と見せられたYouTubeがまさかの 「ALFEE KITCHEN カツ丼」編w


not アル中の友達から「これ面白いよ」と送られてきたYouTubeが正にそれだったそうで、平成生まれの同期も「高見沢さんがそういう人(天然)だと思わなかった(笑)」とウケてましたよ爆笑
(その同期は私がTHE ALFEEファンてのを知っている)


別の平成生まれの同期(24歳)にも「ALFEE KITCHEN」のYouTubeをお勧めしてきた私なのでした笑