ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


本日の会社のお昼休みも11:30から1時間ですニコニコ


お給料日でしたが雀の涙ほどしかないガックリ


もっと頑張らないといけませんな泣



さてさて。


ヨーグルトに合うフルーツは王道でいちごいちごやミックスベリーですね指差し


日頃は無糖のヨーグルトを食してますが、たまに味変したくなった際にはトリプルベリーぶどうのジャムをちょいと入れます。


無糖ばかり食べていると味変した際にめちゃくちゃ甘く感じますよ驚き



今日も昨日ほどではないものの、仕事は何となく暇モードかもはてなマーク


水曜日なので人員が少ない為、昨日よりかは暇ではないだろうけど、今日は会社帰りに皮膚科の診察予約を入れているので、定時ダッシュしますよー指差し