暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


今日は仕事が早く終了した為、「早く帰りたい人は早帰りしてもいい」となりましたが、5月はただでさえ出勤日数が少ない非正規雇用。


定時までいましたわ(笑)。


来月から派遣という立場ではなく、現在の会社に直接雇用となります。
(正社員じゃないけど)



さてさて。


猛暑日が何日連続してもいいからがいい私は寒いのが苦手ですネガティブ


あまりに寒いと動けなくなってしまうガーン


暑いのは汗を流しながらも我慢出来るので、早く暑くなれーと思うほど。


体の中で1回「寒い」スイッチが入ってしまうと、昨日はお腹が冷たくなってましたからね驚き


私の平熱が35℃台と低いのもありますが、37℃だと周りでは「微熱」でも私には「高熱」に感じるほど。


まだまだマスクを取ろうという気にもなれないので、この夏も冷感接触マスクを活用したいと思います合格




今「マツコの知らない世界」で【厚焼きホットケーキの世界】をやってますが、紹介している女性の苗字が「髙見澤」さんでついつい過剰反応してしまうw