普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


ただ今会社のお昼休みですニコニコ


同期は外へ食べに行ったり用事があったりして(銀行?郵便局?)今日はぼっち休憩…キョロキョロ



さてさて。


普段はズボン派デニムです。


会社の空調が結構効いているので、足元が寒くなるし、靴下を履いてスニーカースニーカーが1番楽かな?


アルコンの時は基本的にスカートスカートを履きたいと思ってますニコニコ


その時の気温とか飛行機に乗るか?とかにもよりますが、裾を気にしながら履きますね。
(ロング or マキシ丈しか履かない)


コットンの日なのに何故スボン or スカートなんだw


私はアトピーがあるのでコットン100%の衣類は大歓迎です拍手


ユニクロのエアリズムは直に着ても大丈夫だけど、ヒートテックは直に着るとダメなんですよねガーン


今日も朝から寒かったので綿100%の薄手のニットを着ています泣き笑い


明日は土曜出勤だからまだまだ気が抜けない泣