好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


今日は朝からめちゃくちゃ寒くて手足も冷たくて、寒さのせいか頭も痛くなるし変な体調でした驚き


明日は今日以上に寒暖差が大きくなるとかはてなマーク


暑いのは我慢出来るけど寒いのは苦手だからマジで勘弁してくれガーン


さてさて。


好きなアイスの味はサーティワンアイスクリームに例えると
星オレンジソルベ
星【期間限定】白桃ブラマンジェ

といった果実系が好きですねニコニコ


ハーゲンダッツのアイスは殆ど食べないので分からない泣


昨年夏はファミリーパックの「ガツンとみかん」をよく食べましたねー。


両手骨折で外出にも制限があったから、診察の帰り道とかハロワへの外出時に「ガツンとみかん」を買っていましたニコニコ


今年の夏は何事も起こらず平穏にアイスクリームを食べられたらいいなほんわか