今年の夏の〇〇宣言

昨年の夏、9日前に交通事故に遭いチケットを泣く泣くリセールに出した夏のイベント2DAYS。



今年は場所が違いますが今週土曜日からチケット申し込みが始まります。



1988年からずっと皆勤賞だった夏イベ、昨年は欠席せざるを得ない状況だったので、今年は去年のリベンジも兼ねて何が何でも絶対に参加しますからねびっくりマーク



ぶっちゃけた話、Alfee Maniaは夏イベぐらいしかFC優先がありませんが、過去に落選した事は1回も無いので、今年もチケットは取れると勝手に思ってます泣き笑い

(桜井さんの還暦LIVEもAlfee Maniaの優先で【当選】したぐらいだから)



Platinum Membersも申し込みしなかったぐらいだし「今年の夏のイベント参加宣言」するぞー指差し



神様、どうか去年のリベンジをさせて下さいお願い



関西のLIVEで一緒に参加しているアル友さんは夏イベ不参加なので、ぼっち参加にはなるけど、現地へ行けばいつも誰かしらに会えるので、さほど心配はしていませんニコニコ



終演後は規制退場になる為、2日目のLIVEは1回目のアンコール終了後に途中抜けして新幹線で帰ります。



一昨年のぴあアリーナMMはまだコロナ禍で規制退場がありましたが、今回は混雑緩和の規制線を張られる前に迂回路を使わず直行すればいいだけ。



世間一般はお盆休みの土日なのかな?

(お盆休みがある会社とは無縁だったので、現在の会社もお盆休みなんざありません)



贅沢言うなら去年泣く泣く我慢した分、1日だけでいいから神席が取れたらいいな笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する