昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


左肘の滑液包炎が中途半端に痛いガックリ


痛み止めと抗生物質を処方されて、明日の夕方に再び町医者の整形外科で診察なのですが、肘に直接触れると痛むので、出勤時は包帯かサポーター必須かもえー?


G.W.前半はジム三昧でしたニコニコ


土日にLIVEがあったり土曜出勤だったり、お天気が悪かったりしてまともにジムへ行けなかったからなぁ泣


体がめちゃくちゃ鈍ってましたよネガティブ


SAVASのプロテイン飲んでジム3DAYS(笑)。


今週は何故か明日と明後日だけの2日間だけ出勤ですチーン



さてさて。


4月29日は父の誕生日なのですニコニコ


正に【昭和】の時は「天皇誕生日」で、昭和の天皇が崩御されてから「みどりの日」になったり、祝日の名前が変わったような気がしますが、昭和の日が一番馴染みますね。


父は5人兄姉の末っ子ですが、3番目と4番目の兄が存命している長寿家系なので、まだまだあの世へ行く順番ではないのですよ。
(ちなみに父方の祖父は96歳まで生きました)



G.W.後半はLIVE三昧ですw


土曜日はTHE ALFEE@倉敷、日曜日と祝日の月曜日は福山雅治さん@神戸ワールド記念ホール。


福山雅治さんのチケットはFC優先でも地元神戸が1公演しか当選しなかったぐらい。
(もう1公演はFモバ会員枠で当選)


1公演のチケット代が軽く諭吉1枚お札を超えるので、地元2公演行くのがギリギリです泣き笑い