https://www.yomiuri.co.jp/culture/music/20231229-OYT1T50000/


夏イベの会場はここですかキョロキョロ



昨年の夏イベは交通事故によりチケットを2DAYSともリセールに出しました。



今年の夏イベは昨年のリベンジも兼ねて絶対に行くぞびっくりマークと決めていたのに、一昨年の夏イベ2日目みたいに1回目のアンコール終了で途中抜け覚悟だわ驚き



土地勘ないので桜木町でホテルを予約しました。



コインロッカーは桜木町でKEEPすべきか新横浜でKEEPすべきかはてなマーク



記事は昨年12月のものですが、連絡橋が完成しない限り、終了後はCAOSになりそうですよガーン



実は私、Platinum Membersを最初から申し込みしなかったんですよね。



有明アリーナだと中途半端に日帰りしづらし場所だし、その前に夏イベがあるからいいやん飛び出すハート思っていたのですが、もしPlatinum Membersに申し込み出来たとしたら2週連続の関東遠征は、流石に【よしお👛】が悲鳴をあげるし同居の親からは雷がドッカンハッと落ちるガーン



遠征民にはキツい日程ですよねタラー



Platinum Membersに申し込みしなかったんだから夏イベ2DAYSのチケットは当選しますようにおいで