https://twitter.com/Lacryma_Info/status/1781249791680458834?t=OaIeLmA2qS24B3G1CjwqCQ&s=19

 

 

LIVEに参加された方々のブログを拝見すると、配信でもいいから見たくなりました。



まさがまさか…KOJIさんの息子さんのKAZUKIくんがステージに立つなんてびっくりマーク



私がKOJIさんの事を知るきっかけとなったのは、高見沢さんのソロLIVEでの王子連合でしたが、

高見沢さんのソロでもALvinoでもステージの上手(かみて)にいるKOJIさんがLa'crymaだと下手(しもて)にいるのが凄く新鮮だったんです。



ラクリーさんだとHIROさんが上手(かみて)でKOJIさんは下手(しもて)が当たり前なんですが…。



爪弾く主がいないホワイト・ファルコンが斜めに設置されたステージを観ただけで最初は涙が出そうでした。



配信なので過去のJOINT LIVEの映像と織り交ぜているのもあり、KOJIさんが本当にそこへいるような感じにもなりましたね。



KAZUKIくんが登場して最初に挨拶をした際に「KOJIの息子のKAZUKIです」ってびっくりびっくり



KOJIさんの年齢からして年相応の子供さんがいても驚きはしないけど、実際に見ると高身長のイケメンお父さん似。



「父が亡くなった翌日、父の部屋にあったこのギター(アコギ)を見て弾いてみたいと思った」



父の背中を見ていたのか、やはりKOJIさんの遺伝子がそうさせたのか、きっかけは何であれHIROさんに従事して2年でステージに立てるぐらいになるんだから、KAZUKIくんの弛まぬ努力もお父さん譲り?



配信の画面だと時折左側にKOJIさん、右側にKAZUKIくんの親子2shotが観られるんですよ。



この2shotだけでも涙が出そうになります。



特に黒マーキーを持って弾いているKAZUKIくんの佇まいはKOJIさんそっくり。



KAZUKIくんにはKAZUKIくんの未来があるけど、願わくばお父さんのようなギタリストになってほしいと思ってしまうのはファン目線よね。



配信は25日まで見られるので、何回もおかわりします。