今日は高見沢さんのCOKKY(古希)70歳のお誕生日です飛び出すハート



↑これを間近で撮れたのは嬉しいですね指差し


GOODS販売は列があまりにもCAOSだったからか、15分前倒しの15:15に始まりました。



↑今日買ったGOODSはこちら。
星パンフレット
星ご当地ペナントキーホルダー
星巾着トートバッグ




↑本日の限定モンです。


GOODSを買い終えてからスタバへ寄り道。



高見沢さんおたおめ便乗ケーキのブルーベリームースケーキショートケーキ


今日はアル友さんのおかげで高見沢さんの有料お誕生日会(笑)に参加出来る事が本当に有り難いお願い


富山市内?は暑くて現在は一旦ホテルに戻ってきています。


THE ALFEEのファンになった頃はまさか自分がこんな年齢になってもLIVEへ参加している事なんて想像出来ませんでしたが、
音譜命が尽きるまで夢追いかけようぜ音譜ですねハート


お三方がずーっと続けてくれたからこそ、私もこうしてファン歴ざっくり40年(←年齢バレバレ汗)ですが、ファンを辞めるつもりはありませんからねw


本当に本当におめでとうございますクラッカー