今日はTHE ALFEE坂崎さんの古希70歳 & ドラムの太郎ちゃん51歳のダブルBIRTHDAYですクラッカー



会社帰りに便乗おたおめケーキを…する余裕がないびっくりマーク



季節の変わり目で肌がボロボロになっているので、皮膚科の診察予約を入れまして、明日の仕事が終わってから富山へ直行する為、遠征準備もしなきゃいけない無気力

(会社の最寄り駅のロッカーへ遠征荷物を入れてから出勤よネガティブ)



チケットを譲ってくれるアル友さんにお土産も買わなきゃいけないし、会社の定期券の継続購入と…と予定びっしり泣



17日の高見沢さんのお誕生日にスタバかどっかで便乗おたおめケーキを食せたらいいかなニコニコ



新潟には参加しませんが、高見沢さん主催による(笑)坂崎さんののBIRTHDAY企画はどうなる事やらw



参加される皆様、私の分までお祝いしてきて下さいね拍手


https://news.yahoo.co.jp/articles/e7f953851868efc05c32152f9b368ec71da5f8e1