カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


明日からの土日は待ちに待った春TOURのMY初日も含めた京都2DAYSのLIVE飛び出すハート


越谷へ参加した友達からネタバレ無しの開場前GOODS情報を聞いたりしまして、明日は何時頃にロームシアター京都へ行こうかなと考え中です看板持ち



さてさて。


美容院へ行った際、私はスタイリストさんと話しますよニコニコ


私がストレートのロン毛なので、スタイリストさんから美髪を保つ情報を教えて頂きましたからね。


今は指名料を出してスタイリストさんを指名していますが、高見沢さんのサラミーの写真を見せた時の反応がめちゃくちゃウケました爆笑


そのスタイリストさんのお父さんがお三方の1つ下の年齢だそうで、見た目は「リアル『カーネル・サンダース』」だそうな。


先日は「もし親父に『このカツラ被って』ってロン毛の金髪ヘアのカツラを差し出したら、子供の時以来のゲンコツ喰らうやろうな(笑)」ってw


そんな感じですニコニコ



京都は盆地だから明日明後日の寒暖差も大きいんですよねネガティブ


服装に悩み中タラー