見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


ただ今会社のお昼休みです。


11:30〜12:30の時間帯が定着してきたなぁえー?


ピーカンのめちゃくちゃいいお天気晴れで、今日の服装は珍しくワンピースだったりする(笑)。


さてさて。


見ているだけでほっと安らぐもの、私はリラックマですねニコニコ


会社では最低限の私物しか持ち込みが出来ないので、タオルハンカチの絵柄で癒されるようにしています指差し

 
家だったら枕元にお気に入りのリラックマの縫いぐるみ1つを座らせてますが、部屋にはありとあらゆるリラックマGOODSがw

 
最近リラックマの人気が無いのか、店舗でもリラックマGOODSが無いんですよね悲しい


私の場合、無駄使いしなくていいってか(笑)。


明日は午後から梅田の美容院美容院へ行くので、ついでにリラックマストアへ行ってみよっ飛び出すハート