散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


ただ今会社のお昼休みです。


今日のお昼休みは12:30〜13:30。


午後が短く感じるからこの時間帯のお昼休みはいいなぁ照れ


さてさて。


散歩ですか?
山の上の我が家地方だと住宅街への登山になりますよ泣き笑い


我が家地方の小中学生は、山の上を上ったり降りたりしながら学校へ行くので、9年間で足腰がかなり鍛えられるそうなポーン


我が家から最寄り駅へ行く時は下りなのでまだいいのですが、最寄り駅→我が家地方だと会社帰りのクッタクタ状態で登山したら膝が笑いますw


コミュニティバスが開通してくれたおかげで現在の会社往復も最寄り駅から我が家地方までバスで行けるし、コミュニティバスでもちゃんと交通費として認めてくれるのは有り難いですね。


原付🛵に乗っていた頃は、電車の交通費しか出なかったモンなぁ。
(万一原付で怪我したら自己責任だけどタラー)


ジムのマシンで歩いたり(走る体力はない)、エアロバイクで30分連チャン漕ぎ続けるとかやってます。


散歩するなら夜かなぁ?


朝は低血圧で頭ボケボケだし、夜だと人通りほぼゼロなので、どんな顔になってようと(笑)周りから見えないびっくりマーク


今週は今日から5連勤だから無理しない程度に頑張りまーす。